
web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】にんじん

ts3-にんじん サムネイル

GardenBreezeさんのtumblr フォロワー1700人↑記念品
Rabbit mini set」に触発されて作ってみました。
見てのとおり、何の変哲もない人参を模したオブジェクトです。

・ベース対応です。
・「装飾品 - その他」に分類されており、値段は20シムオリオンです。

人参の本体と葉っぱは色替え可能です。
にんじんオブ リカラー例

sims3 ダウンロード バナー



追記:pocciさん。tumblr開設3周年 おめでとうございます。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:野菜嫌いなファミリー

ダウンロードありがとうございます。

pocciさんのうさぎがあまりにかわいいので、
ついにんじんをあげたくなったんですよ。

いちお、どっかで配布してないかしらと検索はかけてみたんですけど、
・・・まぁ、ないですわなぁ。
旅行を控えてたっつーのに、作ってみました。
なので、クオリティはお察しですm(_ _)m


> リアルにんじん
うちも使わないですねぇ。
バラ売りはされてるんですけど、
カレーとかにも入れるのがめんどいっつーか、
ファミリーが野菜嫌いっつーか・・・。


> リアルカボチャ
うちでは、カボチャも使わないですねぇwww
なんせ野菜嫌いが揃ってますから、作るだけ無駄っつーか。

Re: 竿さん:うさぎの好物

お返事遅れました(^^;


> 可愛いにんじん
にんじんがかわいいというか、
うさぎとのコンビネーションがかわいい、ですよねw

実際のところ、うさぎって、にんじんは好きなんですかね?
よくわからないけど、一般的なうさぎのイメージ=にんじん
ということで、またネタアイテムを作ってしまいました。
ダウンロードありがとうございます。


> たんぶらー
使いこなしている、のですかねぇ?
アレってば、けっこ英語力を問われるんで、
タグづけひとつに、けっこ時間かかったりするんですよw


> ハロウィン仕様
すすすすみませんw
去年のやつそのまま使いまわしでw

No title


にんじんいただきました。ありがとうございます。
めっちゃかわいいですね!! o(>∀<)o

リアル我が家ではあまりにんじんをつかいません。
家族が食べたがらないんです。
どっさり使う食材ではないのに、近所のスーパーではたいてい数本袋入りで売られているのも原因です。
一本ずつ売っていたら、たまには使うかも。

おぉ~、今年もカボチャの季節になりましたね。
カボチャはよく使います。
近所のスーパーで使いきりサイズが売られているからです ←シムズと関係ないじゃんwww

すみません ^^;;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい可愛いにんじん♥(*´∀`*) ノ
シム友さんのとこでうさたん超可愛いwwwって
思ってたから素敵なお供え乙です♥(*´∀`*)

早速頂いてまいりやす~!!(^^♪♪

あ!!
てんてーの更新すごい嬉しいですwww♥(*´∀`*)
たんぶらーすごい使いこなしていらしてほんとにすごい!!((((;゚Д゚))))
ハロウィン仕様も乙です~(*^∀^*)ノ
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
