
web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】小さなほこら

ほこらオブ サムネイル

集落の入口や道の辻、三叉路などに設置されることのある
祠(ほこら)を模したオブジェクトです。

・ベースゲーム対応です。
・「装飾品 - 彫刻」に分類されており、値段は1000シムオリオンです。
・夜間は発光します。

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー


● 設置例
祠オブ 設置例
 【Credit(敬称略)】
  ・鳥居:SIMPLESTUDIO404
  ・うさぎのランプ:GardenBreeze
  ・線香・花:mitarasi sims
  ・ろうそくランプ:拙宅


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:鳥人間コンテスト的造形

ダウンロードありがとうございます。


> 祠
実は、最近知ったんですよ。神社の祠。
なんせ、生まれてこのかた初詣に行ったことのない不信神者だもんですからw


> スチル
一応のモデルは、近所の神社です。
まあ、ここまで森の中じゃないんですけど、
シムズ特有の外国風な背景を隠すとなると、木を植えまくるしか・・・。


> タンブラーのメーヴェ
あれ、いっそのこと、鳥人間コンテストに出てるようなかんじの、
メーヴェの胴体に穴をあけて自転車に羽つけました的な造形にしようとは考えたんですけど、
それはあまりに美しくないでしょw
やむなく自動車のデータを改造するハメに・・・。

一見、ジョイントだらけだわ、と呻きましたが、
よく見ると、車輪のところに集中してるんですよ。
メーヴェに車輪はついてないから、ほとんど無視できるので、
わりとスムーズに移行できました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速頂きました~!!(n‘∀‘)η

鳥居の先にはやっぱり祠があってきちんと
お参りしたいですからね!!(*´∀`*)ノ

ほんとに素敵な作品お疲れ様です~(*^ω^*)
って
スチルがほんとにすごいお参りを忠実に再現されててすごい!!
((((;゚Д゚))))

日本の神社仏閣は和なワールドを作るには
欠かせないと思うのですんごい嬉しいです(*^∀^*)


あ!タンブラーのメーヴェすごいですね!!((((;゚Д゚))))
超スピードで自転車型から車型って・・・ッ!!
てんてーの知力パネェ!!っていや知ってたけども
改めてびびってる今日この頃☆(・∀・)

Re: kimu412さん:コンバートの場合

ダウンロードありがとうございます。

sims2のほうは、sims3からのコンバートでしたので、
何よりニガテなテクスチャーがほぼ流用できるのが助かります。
まぁ、、、スロットの設定とか、全部手動でやらないといけないっつーのは手間ですが、
きめ細かい設定とかもできるんですよ。


> 「小さなほこら」を使ってどんなSS撮ろうかしら
sims2のほうだと、人魂オブも提供してるんですけどね~。
おいなりさんもいるし。
その手のSSも作りやすいような気がします。


> 空飛ぶ乗り物の 車のジョイント合わせ
矢印があまりに多くて、心が折れそうになりました(汗)
なんぞあれ。
しかもs3peでないと調整できん矢印もあるし。。。
今しがたうpした動画以上の調整はできないかもしれません。
(うp主の気力的にw)

No title

製作乙カレ~ラス!!

祠、頂戴しました。有難うございます!
sims2のオブの制作ってやはり、大変なんですね。
(tumblrで見てました)
シリーズのオブをダブルで制作、いつもながら頭が下がります。

「小さなほこら」を使ってどんなSS撮ろうかしらw
お百度参り??
やはり当初から言っていた、恋人たちの逢瀬。。。
とちらにしても腐ってますが(^_^;)

想像膨らむオブをいつも有難うございます。

PS:空飛ぶ乗り物
車のジョイント合わせ大変じゃないっすか(滝汗
一回だけ覗いたことがありますが、地獄でした。
なうしかコス、テクスチャ修正したらアップしますね~←追い打ちw
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
