スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】メーヴェ

TS3メーヴェ サムネイル

アニメーション映画および漫画『風の谷のナウシカ』に登場する
架空の飛行用装置【メーヴェ】を模した乗り物です。

・ベースゲーム対応です。
・「乗り物 - 車」に分類されており、値段は19600シムオリオンです。
・夜間のみ 機体中央部の噴気口が発光します。
・4人乗りです。
メーヴェ 夜間飛行 メーヴェ 4人乗車


sims3 ダウンロード バナー



【Credit(敬称略) Special Thanks!】
・hair:Newsea
・cloth:SIMPLESTUDIO404(members only)
・Pikachu hat & tail:jennisims
・Pikachu girl's hair:Newsea
・Kappa accessory set:YSmagazine
・adult man's cloth:路地裏drift

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな事もできるんですね!
またまたびっくりです、いただいていませんが
(たぶんつかいこなせないと思います。。。)
いつか、チャレンジしたいです。 笑

Re: 竿さん:実は見た目だけがすごいんです

ダウンロードありがとうございます。


> 車とか乗り物
ドライブに行くと車がすぐに消えてしまうシムズ2よりは
移動中もずっと表示されているシムズ3は 使いごたえがあると思います。


> オブの改変ってすごい
私がいじってるところは、比較的簡単な改造なんですよ。
見た目が派手に変わってるので すごそうなんですけどw


> ナウシカシム
原作にあわせて、まゆげを「キリッ」とさせたら完全に男シムでした。
あのスチルは、もちっと穏やかなまゆげにしたんですけど、なんで以前として男っぽいん?w

No title

勿論メーヴェ頂きます!!素晴らしいッ!!((((;゚Д゚))))
さすがてんてー!!(*´∀`*)ノ

3でも
車とか乗り物のCCって使ったことなくって
自ゲームで動くこと考えるとほんとに楽しみです(n‘∀‘)η

ってか
ほんとにオブの改変ってすごい
難しそうだと何も作ったことのない自分にすら
なんとなく・・・あくまでなんとなく・・・w
想像して怯えています!!:(;゙゚'ω゚'):

すごい夢のある作品ほんとにお疲れ様です☆(`・ω・´)>

あ!タンブラーのナウシカシムたん
すごい可愛かったですお♥(^ω^)

Re: びおさん:デフォルトでヘリw

オフ会お疲れさまでした。
6時間はちぃと飲みすぎかなぁとは思いますがw
きっと左之さんや新八っつぁんといい話ができるに違いありません。

> ハイレベル
どうかなぁ。昔からあんまし変わってないと思いますよ。
経験値を積んだことで、
誤魔化しのワザだけはレベルアップしたかもしれませんw

> 3ってこういうのもできるのか…
2のほうの車はどうかしらと見てみたら、
うっかりヘリコプターを見つけてしまったんだぜ。
つか、デフォルトでそんなんあるのかwww

で、データを眺めていたところ、
う~でふ~なコマンドがあるのにフイタwww
メーヴェの上でう~でふ~・・・想像するだに恐ろしいw

ゲーム上で見るとわかりますが、
車内のう~ふ~場面は見えないんですけどね。残念ですか?そうですか。

冗談はさておいて、sims3での改造をしたおかげでデータが読めるので、
sims2の車もメーヴェに改造できそうだとは思いました。
まぁ、さすがに需要がなさそうなので、今回はコンバートしませんけど。

Re: momo_kaさん:似たような発想の車(のようなもの)

偏ったアイテムのダウンロードありがとうございますw

> この発想がテンテー
ほめコトバとして頂戴しておきますw

最初は作りきれるか微妙だったんですけどね。
自転車でこぎこぎしてるときは、どうしてくれようかと思いましたよ。
http://misaki0218.tumblr.com/post/64371657242

ところで、調べてみたところ、似た発想の方がいらっしゃるようですw
MTSのコウモリ型車。
スチルを見る限り、このメーヴェに似たような挙動をするようです。

No title

すごっ
もう私のシム友さんたちったらどいつもこいつもハイレベルになられて!!!!

いいなー3ってこういうのもできるのか…
いや、きっと私がやろうとしても作れないってわかってるけども!


No title


メーヴェいただきました。
ありがとうございます。

最初画像を拝見して、ビックリしました!
この発想がテンテーですよね。
すばらしいですっっっ!! o(>∀<)o カンドー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
