スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】3倍速いかもしれない車

3倍速いかもしれない車 サムネイル

某アニメに登場するキャラクター向けの
通常より3倍速く走れるかもしれない車を想像で作ったオブジェクトです。
 ※ 実際にはデフォルト車と同じスピードです。

・ベースゲーム対応です。
・「乗り物-車」に分類されており、値段は85000シムオリオンです。
・スチルの右側の車は、今回の製作でベースとした車で、
 デフォルトにあるスポーツカーと同じものです。

ダウンロードは、tumblrの配布ページへどうぞ。
配布ページでは、実際にゲームで走らせている動画も掲載しています。

My tumblr[gigo-DebugRoom]

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:たんぶらー

ダウンロードいただきありがとうございます。
赤いあのしとといえば、やはし赤い車に尽きますね。


> 風邪
ゲームで遊んでいるときは比較的楽な呼吸が、
寝ようとするとできなくなって、なかなか満足な睡眠がとれないでいます。
 → なかなか回復できない


> タンブラーのなにやら楽しそうなこと
tumblrはPIYOやブログに比べて気軽に投稿できるので、
 # とくにスチルを伴う記事がねー
私の無節操さがさらに際立つ記事が並んでおりますwww
なんかいろいろ手をつけてて、ちっとは集中せーよと。


> 初期設定
tumblrの見た目の設定のことでしょうか。

壁紙とかレイアウト集があるんで、いろいろ探してみてはいかがでしょうか。
 例「Tumblrのテーマをまとめてるサイトまとめ」
   (http://matome.naver.jp/odai/2132878464863637201

あとは、知り合いのあたりから フォローをするようにすると、
いわゆる管理画面に相当する「dashboard」に更新が反映していくので、
眺めてるだけでもいいし、ツッコミを入れてもいいし。
・・・といったかんじかな。

No title


お風邪のほうは大丈夫ですか。

スポーツカーいただきました。
up直後にいただいていました。
お礼遅れてすみません m(_ _)m

タンブラーのほうで、なにやら楽しそうなことをなさっておられますね。
ワタシもだいぶ前からタンブラーのページ持ってるのですが、放置状態です。
初期設定もよくわからないのです~ (´д`)

何枚かスチル貼ったけど・・・

新しいことになかなか馴染めなくて・・・
トシのせいでしょうかwww


Re: 盛永みるくここあさん:うーふーのできる車

ダウンロードいただきありがとうございます。
赤色にしておけば彼の専用と言いぬけられるので、比較的簡単な作業でしたw


> 車にうーふー機能ってつけられないですかねぇ
車にうーふー機能をつけると考えるより、
うーふー機能のついたベッドの形を変えると考えたほうが幸せになれると思います。

が、ベッドのジョイントって80ぐらいあるんだぜ・・・。
TSRWでデータを開いて5秒でそっ閉じ(苦笑)


> 風邪
家族の誰も風邪をひいていない & 私はほとんど外に出てない
なのに、私だけ風邪ひいてるんですよ。
誰が家に風邪菌を持ち込んだんだ・・・。


> ペアスリッパ
デザインが気に入って(私のスリッパは購入する予定はなかったのに)つい購入してしまいました。
私は暑がりだから、まだボアなこのスリッパが暑いです・・・。
今日から寒くなるという話なんで助かります。

No title

赤い彗星いただきました!ありがとうございます。

きっと3倍速い気分が味わえることでしょう。

ところで車にうーふー機能ってつけられないですかねぇ…。

というか、車として機能してなくていいんです。
走らなくていいんです。

うーふーしかできなくていいんです。

イメージとしてはテントのうーふーアニメーショnみたいな感じで
車体が前後にがったんがったんして最後にふわっと浮かび上がって一回転する感じが理想です。

車にテント機能をつけるような感じです…。

と、しれっと希望(野望)を書いてみましたwww


と、お風邪を召されたのですね。どうぞお大事に!><

(それにしても画像の旦那様とのペアスリッパがかわいいです。)

Re: 竿さん:まだ5月ぐらいの気分

アイテムのダウンロードありがとうございます。
3倍速い車のアレは、ボンネットにマークを入れただけなので、
わざわざこちらで配布することもなかろうとtumblrでの配布となりました。

> 3は乗り物が消えないので見応えがある
作り応えもありますね~www

> 製作超早いw
いあいあ。たぶん標準のスピードだと思いますよw
気が乗ると、集中して作業を進められるので、完成までが早いかもしれませんがw

> きっと3倍早くなるなにかを装備しているに違いない
この歳になって、今11月なんですけど、まだ5月ぐらいの気分なんで、
周囲の刻が3倍速く進んでいるような気分のうp主なんですがwww

Re: kanoさん:なにものかの代理

お久しぶりにございます。
アイテムのダウンロードありがとうございます。
わざわざsims2にもコンバートした甲斐があります。

> しかしなしてメーヴェ!?
某女史が、ナウシカの服を作りかけてたんですよ。
で、それを完成してほしくて、こちらでもメーヴェの作ってみたというw
さすがにsims2にコンバートする気分にはなれませんでしたが、、、


> 運転されている姫様以外の民がシュールすぎ
お。さすがにお目が高いwww
王女に近しいナマモノ(代理)を載せてみました。
 ・なんかかぶってる男性:かぶってるのはネコのかぶりものです。アスベルの代理。
 ・ピカチューっぽいお嬢:テトの代理
 ・川端くん:王蟲の代理

No title

謎の液体の詰まった小瓶wと3の3倍早いかもしれないw
赤い彗星的な車超乙しゃーーっす☆(`・ω・´)>

そうそう!
3は乗り物が消えないので
見応えがあって嬉しいですよね!!

ていうか
てんてー製作超早いw!!
きっと3倍早くなるなにかを装備しているに違いないと想像してやみません☆

ほんとに乙です(n‘∀‘)η

No title

みさきさん☆kanoですこんにちはぁ☆
最新の変若水・小さなほこら、あと過去upされた学校系あいてむ等DLさせていただきました。ただいま学校ごっこ中なのですムフフ。
しかしなしてメーヴェ!?www
しかもこれ置物でなく車なのですね、しかもしかも4人乗りとか。運転されている姫様以外の民がシュールすぎます。ああ…めさくさ羨ましい~!
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
