スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】睡蓮鉢

TS3-睡蓮鉢 サムネイル

日本の伝統的な金魚の観察容器のひとつ
「睡蓮鉢」を模したオブジェクトです。

・ベースゲーム対応です。
・「装飾品 - 様々な装飾品」および「ペットの必需品 - その他」に分類されており、
 値段は80シムオリオンです。
そのままでは地面に設置することができません。
 地面に置きたい場合は、別途「GIGO-ShiftableOMSP」等をご利用下さい。

sims3 ダウンロード バナー



 「GIGO-ShiftableOMSP」はこちらで配布しています。
  GIGO-TS3-ShiftableOMSP サムネイル



 [GIGO-ShiftableOMSP 配布ページ


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 盛永みるくここあさん:3本足のペット様

ダウンロードいただきありがとうございます。
あいかわらず適当造形なアレですが、お楽しみいただけると幸いです。

> 金魚鉢設置しても魚が死ぬ
いちお、デバッグの一環で試してみましたが、
お亡くなりになるまでには10日ほどかかったような気がします。
http://misaki0218.tumblr.com/post/66914399346
そういう意味では、けっこ長生きするはずなんですがw


> 私も一度飼ってみようと思います。擬似ペット。
足が2本で、、、いや3本か?
メガネをかけてて、ワイシャツを着てたりする擬似ペットですねわかります。


> 脳テスト
すごいなぁ。このテスト某掲示板に出てたのですが、
左脳と判定されたとのレポートはあまりなかったはず。

> オンとオフを切りわけようとする辺りは左脳的かも
この時間の切り分けがなかなかできないんですよねぇ。。。
まあ、妄想の合間にCC作ってたり、ゲームやったりしてるぐらいだからなぁ。
 # 家事はどの合間にやっとるんじゃ。


> あ、そういえば右脳派はど変態の証ではなく天才型
それは右脳がある結論に達した時

→ どうやってその結論に達したかのロジックを右脳が言語で説明してくれず 人に説明出来ない
→ 結論だけを周りの人に伝えても、単なる「直感」で結論に達したとしか思ってもらえない
→ 一生懸命に左脳を働かして、なぜ右脳がそんな結論に達したのかを「後付け」で説明しなければならない

といったあたりが 天才型っぽく見える、ということのような気がしますw

No title

↓金魚鉢設置しても魚が死ぬワロタw゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうなんですね…。設置したことないから知らなかったw

これを機に、私も一度飼ってみようと思います。擬似ペット。

金魚鉢いただいてきました。


あ、やりましたよ、脳テスト。

私は、何度やり直しても左脳派でしたw

普段妄想ばっかりしてるので右脳派になるんじゃないかと思ったんですが、意外と、
思慮深く????物事の段取りなど????緻密に???計算したり???するような???人間だったようです???wwwwwww
たぶん????wwwwwほんとか????wwww

いい方に考えますwwwww

あ、でも、確かに、オンとオフを切りわけようとする辺りは、
左脳的なのかもしれませんwww
妄想にふける時間と現実を直視する時間を別にしてる辺りは、オタク人種の中でも切り分けてる部類に入るのかも????wwww(ゝω・)vキャピ


あ、そういえば右脳派はど変態の証…ではなく、天才型らしいですよ??
ご安心をwwww

Re: kimu412さん:風水的に澱みは凶

ダウンロードいただきありがとうございます。

> 金魚鉢を設置してますがいつも魚が死んでます
ああぁ、、、私も人のこといえないような・・・。
あの、すげー頑丈で誰にでも育てられるというサボテンを枯らしたし(実話)

風水的に「きれいで流れのある水は吉、淀んで濁った水は凶」といいますので、
したいが浮かぶのは そういう意味でもよろしくないですねー。
お互いにナマモノを飼うときは気をつけてやることにしましょう。


> 床にしか置けない物はスロット配置設定できるのに、
TSRWやs3peでいろいろいじってみたんですけど、ウンともスンともwww
pocciさんもかつてその点で苦労なさったようです。

幸い、momo_kaさんのベッドなどが上下稼動するのを知っていましたから、
どこか設定してやれば上下稼動になるんだろう、、、となれば、
鉢の載せられるエンドテーブルを稼動できるようにしとけばいいんじゃね。

と、ここまではよかったんですよ。
問題は、透明リカラーできるようにするのに、えらく手間どったっていう。
pocciさんのお手本OMSPがなかったら、さらに時間を要したはずです。
ほんと、助かりましたよ~。tumblrは偉大だなあ。


> 私も右脳派でした
ははぁ。日ごろ妄想に浸ってるので、右脳の訓練はきちんとしてるっていうアレですね。
お互いに左脳も訓練してやりましょうwww

No title

製作乙です~^^

睡蓮鉢頂いて帰りますね!!
うちはいつも金魚鉢を設置しておりますが、悲しいことに
餌をマメにやってないので、いつも魚が死んでます。。。

みさきさんの睡蓮鉢を頂いたからには、
ちゃんと世話しようと思いましたw

床にしか置けない物はスロット配置設定できるのに、
逆パターンでは無理なのでしょうか。(汗
なにはともあれ自己解決素晴らしいです!
やはりアイデアに脱帽ですね、本当にお疲れ様でした!

脳テスト
私も右脳派でした。。。やっぱり、って感じです。直感型www

Re: momo_kaさん:ろくろで回しながら縁を広げすぐると皿になる

ダウンロードいただきありがとうございます。

デフォルトの金魚鉢を抽出して、
ろくろでぐるぐるまわしながら縁を広げてこの睡蓮鉢に仕立てたっていう、お手軽造形のブツですwww
 # 実際にろくろを使った陶芸を初心者がやると縁が広がりやすく、容器の予定が皿になるとか(苦笑)
だから仕様が金魚鉢と同じだっていうね。

例によって、あんましゲームでは遊んでないせいで、この金魚鉢も実は初めて使ってみたんです。
金魚鉢データを見たときに、サメとかも入るのねーとか、なにこのメカ魚・・・というデータがあるのを見てしまい、いきなしネタバレされた気分になりました。


> 脳テスト
自分でも右脳寄りってのが意外だったんですが、
そーいえばいつも妄想に浸って右脳を働かせてるから
右脳が発達してるのかもしれぬと思い直しました。

モンハンでもモンスターの周囲を時計回りに廻ってることが多いしなぁ。
右脳寄りという判断もさもありなん・・・。

でも、やはしmomo_kaさんみたく中央寄りがええと思いますw

No title


睡蓮鉢いただきました。
ありがとうございます。

脳テスト。
「おめでとうございます。
あなたは脳を両方同じくらい使っています」
という結果でした。
バランスのとれた人間なんです。わたし ←wwww

テンテー右だったのですねっっっ!!


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
