スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】きゅうり[アクセサリー/オブジェクト]

きゅうり サムネイル

きゅうりを模したアクセサリーおよびオブジェクトです。

・ベースゲーム対応です。

[アクセサリー]
 ・学生以上の男女シムに対応しています。
 ・「ブレスレット」に分類されています。

[オブジェクト]
 ・「装飾品 - 植物」に分類されており、値段は5シムオリオンです。

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー



【Credit(敬称略)】
・Water Damon Set(plate/beak/carapace):YSstudio
・wooden stand:SIMPLESTUDIO404

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:たんぽぽ・・・

> たんぶら
けっこ、画面の隅から隅まで見る必要がありますよね(苦笑)
またわからないことがあれば、わかる範囲でお教えしますです。


> タンポポっぽいアレ
あらかじめ長時間交換できないと予想できるときに使ってます。
きょうびのやつは、あぷりけーたーというガイド機能がついてるので、かなり使いやすいですよ。

No title


たんぶら、ありがとうございます!
こんなところにあったのか~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)
押してきました!

wwwwww

タンポポというやつのことですねwww

ワタシは使ったことがありません。

ナンカ、コワクテ、ツカエナインダwww

なのでいぼいぼとか、まったく ^^;;;


Re: momo_kaさん:いぼいぼの感触

ダウンロードありがとうございます。

> いぼいぼプレイ
よく物語では「あはん」とか言ってますけど、
リアルな話、いぼいぼってわかりますかね?
自分、ニブいんですかねぇ?
こんなんのいぼいぼがわかるようだったら、
月のさわりのときに紙ざぶとんじゃないやつをつっこむのに困るんじゃないかと真面目に考えてます。


> タンブラーの「スキ」
tumblrの「スキ」を送るには2つの方法があります。
ひとつは、相手のブログの記事を開いて、右上のハートボタンを押す方法。
もうひとつは、dashboard画面で、該当の記事の右下に表示されてるハートボタンを押す方法です。
スクリーンショットをうpしておきますね。
http://blog-imgs-52.fc2.com/m/i/s/misaki0218/like.png


> 着物
そういえば、以前記事を見たことがありました。アレなんだw
使うときが来たら、当人に連絡をとってみることにしますです。
ご案内ありがとうございます。

No title


いぼいぼプレイアクセいただきにきましたww
ありがとうございます。

タンブラーのご指導、感謝です~~~
ハナコの着ているはだけた着物は、
石仮面お師匠さまの作品でございます。
正面向くとちちが見えるんだぜ (`・ω・´)

「スキ」って、どこ押せばいいのでしょうか?
何度もすみません ^^;;


Re: kimu412さん:コータローまかりとおる

ダウンロードいただきありがとうございます。
きっとkimuさんなら私が思いもよらない使い方をしてくださると期待しています。

きゅうりを使ったプレイっつーと(今回は用意してませんが)きゅうりパックでしょう。
天光寺はレモンでしたっけ。@コータローまかりとおる。
きゅうりは誰だったかな。吉岡か?
 # ネタ通じるのかな(^^;)

No title

きゅうり、頂戴しました!!
有難うございました~
テクスチャも大変リアルで素晴らしいです。

予告?どうり、
ぷれいに使わせていただきます<(_ _)>

微笑ましいカップルがきゅうりを貪ったり、
にぎったり、つついたり←www
あとは、ゴニョゴニョ。。。

正しいきゅうりアクセの使い方を研究します!
いかがわしい事でなくってよw
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
