スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS2/TS3 DOWNLOAD】サインポール

サインポール サムネイル

床屋の店先に置いてある看板の一種で、
くるくる筒が回転する細長い円柱形の看板を模したオブジェクトです。

・ベースゲーム対応です。
・「照明 - 屋外の照明」に分類されており、値段は385シムオリオンです。

sims2 ダウンロード バナー sims3 ダウンロード バナー

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 竿さん:ぱっつん の犠牲者

ダウンロードいただきありがとうございます。
最近は見た目がジャマなのか、建設省が文句を言うのか
 # 基本的に、公共物である地面にモノを置いてはいけない。
  のぼり(旗)とかも同様です from 義弟情報
地べたにおいてあるこのタイプは見かけなくなりましたね。
 # 壁掛けタイプとかになってますね


> くるくる回るオブジェクト
動いてくれると面白いんだろうなぁと思うオブはあれこれあるんですが、
 # kimuさんの扇風機とか
実際に動かすとなると、なかなかねぇ(苦笑)

幸い、横回転アニメーションは設定だけで可能ですので、
ときどきこのようなアイテムを作っております。
 # joint設定とかが不要


> ヘアサロン経営
その昔、かわいいとこやさん、だったかな?
ねんどが穴から出てきて髪になる人形 のおもちゃがあって、
けっこ欲しかった記憶があるんですが、
今だと

穴のつぶつぶが恐いのですがね(汗)

なにより、決定的に美的センスが欠けるこの管理人には、
美容院は向いてない職業のひとつですw

経営だけならいいのかなー。
人件費無視なブラック企業にしそうでまだ遊んでないです~。


> 自分で髪カット
その昔、(ナイナイの岡村さん似の)ダンナの前髪を
パッツン
とやってしまい、ミスタースポックにしか見えんくなったという・・・。
その後、きちんとネットでカットの仕方を覚えましたw


> ヘッドスパ
目が疲れてくると、頭の頂点のあたりが張ってくるんですよ。
肩こりが頭にも発生してるかんじってのかな。
そんなときにヘッドスパでほぐしてもらってます。

No title

床屋さんの前でぐるぐる回るあれですね☆
早速お持ち帰りさせていただきます☆(`・ω・´)>あざーーっす☆

くるくる回るオブジェクトってほんとに
すごい素敵ですね!!(^^♪

お疲れ様でした((((;゚Д゚))))<でもほんとすげーー!!)

ヘアサロン経営w
私もシムズでやったことないですww
てかお店経営自体やったことないていうw(´・ω・`)

自分で髪カットできるのはとても器用な証ですね!
てかヘッドスパ・・・最近美容院行けてないので
とてもウラヤマしい・・・(´・ω・`)

素敵なお品完成おめしゃっす☆(n‘∀‘)η

Re: momo_kaさん:元々のきっかけは・・・

さっそくのダウンロードありがとうございます。
今回はめずらしくsims2版のほうがよりリアルっぽく再現できた稀なケースです。


> 目のつけどころ
このサインポール、もともとはpocciさんが
「床屋を作ってみたいと思ってるんですけど、
 走馬灯をつくったみさきさんなら、サインポール作れたりしませんか?」
とおっしゃってくれたことに端を発します。

アニメーションつきオブ、sims2ならどーにかなると思いましたが、
sims3はいろいろ制限があって作れるか微妙やなーと感じてました。
まぁ、一応手探りで作ってみっか・・・と作ってみたら、
メッシュのグループを5つも持つアイテムになってしまいましたw
(回転体だけで3グループも使っちまったぜ)


> シムズ2のヘアサロンSS
そういえば2にはそういう店もありましたね。
ひょっとして、あのヘンテコな椅子とか、床屋のおっさん服も
2ならふつーにあったのか?(汗)


> 自分で切ってる
自分の場合、3回に2回分は、前髪を自力で切ることでしのいでますが、
残りの1回で、ぜーたくなことに ヘッドスパまでやってもらってますwww

No title


ぐるぐる電灯いただきました。
ありがとうございます。
目のつけどころがさすがでございます!

シムズ2のヘアサロンSSを撮ろうかと思います。
いちどもヘアサロン経営したことないのですが。

いちどもといえば、母が倒れて以来いちども美容室に行ってません ^^;
自分で切ってるんだぜ~~~www


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
