スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【リカラー】原田左之助のTシャツ

いや・・・だから、つい、ね。
各色にしたらどうなるだろうとか思うじゃないですか。
で、まぁ、キャラクターのプライマリーカラーに近そうな色に調整してみたわけなんですが。

原田左之助Tシャツ各色サンプル

評価しにくい・・・(´Д`)
並べたらあかんかったな。うん。
↓は、オンマウスで少し画像が変わります。




まさかと思いますが、ほしい方っていらっしゃいますか? いないよな(笑)


●おまけ
薄桜鬼ワールド中、一番Tシャツの似合わない男
左之助Tシャツ山崎着用の場合
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: bioさん:ありがとうです

配布の手順のご教授ありがとうございました。
なんとか配布にこぎつけました。
あとは、よそのパソコンを破壊しないことを祈るばかりです。

> 女性用ポニテ
ないんですよねぇ・・・ポニテ。はじめくんの髪も女性用だし・・・。
はじめくんの髪は、男性用があったらしいですけど、ないんですよ。。。今は・・・orz

> かなり常連スタムプ
惜しい。ニアピンです。
「ほぼ常連」ってのと「かなり常連」ってのは違うんですよ(苦笑)

No title

フハハハハハハ、やっと私が先生に何かを教えてあげられるときがやってきたんですね。

えと、ボディショでリカラーし終わったものは全部自動的にSavedSimsフォルダに入るので
リカラーするときに自分でつけた名前がついたPackagefileもそこに入ってます。
それをうpしていただければめでたく私、乞食の手中におさまるというわけです。

シムを作成したりしても自動的にどんどん中のファイルが増えていってしまうので
リカラーした服やなんかはそこから出してDownloadsフォルダの自分用フォルダか何かに入れ直しておくといいっすよ。

あのポニテって女性用だったんですか。
私も男のポニテはさんざん探しましたけどいまだに見つかってないですねー
でも私の目は節穴なのでみたらし太郎さんならご存知かもしれないですね。

かなり常連スタムプ、私もかなり前にもらいました。
つかスタンプなんかいらないですよね。なんだろうあれ。

Re: bioさん:配布について

> 欲しいに決まってます。
欲しいですかねぇ(苦笑)

とりあえず、ゆうべ試してみたのですが、
リカラー全部をひとつのパッケージにつめこむっていうのは、
システム的に用意されていなかったので、
使い勝手のよさげな(←× ○リカラーしやすい)白、黒、赤を用意しましょう。

ところで、すごく大事な話なのですが・・・。
メッシュは元からある服データを使ってるの梱包しなくてもいいんですけど、
そういうデータって、どうやって作るのでしょう?
配布なんかしたことないから、知らないのですがね。(滝汗)


> さわやかじゃない白T
一枚500円ほどで売られてる、誰がデザインしたねんこれ、みたいなアレですね。
あるいは、よくわからない漢字が入ってるやつ。「浪人」とか「萌」とか。

> 黄色もなかなか目立つのでよいかも
でも、黄色って、案外リカラーしにくいんですよ・・・。
地色を黄色にすると、影が橙色になって、悪い意味でかなり派手になるんですよねぇ。
ジャイアンTシャツをベースに作ってみるかなぁ。
うまく作れたら、4色の配布とします。

> ショップデータ入れたら服屋でシムにも売ってください。
どうぶつの森でも同じネタがあるんですよ。マイデザインの服を売るっての。
気に入られると、通りすがる住民がみんな、マイデザイン服を着ているという。
simsもそこまで対応してるなら、春ボーナスの後でダンナにねだってみます。
固定資産税と自動車税があるから、買えてもOFBだけになるかなぁ。つかmilk・・・。

> 頭ちっちゃいシム
たぶん、私がしらぬいしゃんで苦労したのと同じ理由だと思います。
立体感のある髪型を使っているキャラをよくお使いなので、
(不知火、君菊、おまけで平助のあたり)
頭が相対的に大きく見えるだけかと。

うちで立体感のある髪型ってーと、うちの平助のポニテぐらいかな。
あれにしても、bioさんとこの平助と比べると、おとなしいと思います。

ところで、うちの平助ポニテの男性版ってないですかねぇ。
あれ、女性用なんで、撮影時アップにするとつらいのです。

追記:
ニコ動「かなり常連」ってスタンプを取得しました。師匠を差し置いてそんなばかな(呻)

Re: みたらしさん:6色展開

> 5色展開
いえ、実際には6色展開でした。
新八グリーンが、画面幅の都合で削ってます。

> 土方さんも意外にTシャツ似合っている
そそ、さすがにいい男は何を着ても似合いますねぇ。
烝くんも似合わないとは称しましたが、あくまで薄桜鬼ワールド内の話ですからね。
一般的に、いい男だと思いますよ。(贔屓目でなくて)

> あと前記事の原田Tと背景
背景は、吉原なんですよ。
左之さんにはぴったりかなぁと思って探してきたのですが
かなり真面目な場所でした。

No title

欲しいに決まってます。
個人的にはさのすけカラーの赤か白が気に入りました。
こんなにさわやかじゃない白Tは修学旅行先でもなかなか見つからないと思います。
黄色もなかなか目立つのでよいかも…やはり平助かな。
おそろいのインパクトといったらもうたまりませんw
あと、ショップデータ入れたら服屋でシムにも売ってください。

つか最近おふたりのシム見て思うんですけど、頭ちっちゃいですね!
うちのがでかいのかな…
頭そのものは大きさ変えられないはずなのになんでかなーって思ってます。

No title

www

5色展開w並べるとインパクトも迫力もありますね^^

土方さんも意外にTシャツ似合っている!

あと前記事の原田Tと背景のミスマッチ感が好きです。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
