スポンサーサイト

web拍手 by FC2

2014年 あけおめです。

2014年 年賀ごあいさつ

藤堂「あけましておめでとっ!」
原田「今年もよろしく頼むぜ。」

あけましておめでとうございます。
なんやかやで ブログを開設してから3年が経過しました。
ここまで続けていられるのもも皆様の励ましのおかげです。

これからもどうぞご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

       2014年 初春
       がべ~じあうと・がべ~じいん管理人・みさき

七五三?

原田「それはそうとしてだ、平助。」
藤堂「ん、どうしたのさ、左之さん?」
原田「お前のその格好、七五三みたいだな。」
藤堂「うっせーよ! ちょっとデカいからってバカにすんなよな!」
原田「いや、悪ぃ悪ぃ・・・くくっ。」
藤堂「左~之~さんっ!」
原田「いや、こりゃ…くくくくっ…。やっべ…とまんねぇ…。」
藤堂「くそっ! 正月早々腹筋を筋肉痛にして寝込んでしまえ!

web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: びおさん:羽織メッシュ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく遊んでやって下さい。

ウインターパック。
あの、お高いウィンターパックは購入しておりません。
どこかから拝借したカスタム着物についてたんですよ。羽織メッシュ。
(どこのCCだったか忘れたのが痛い・・・)
おかげで鳩・・・じゃなくて、鴨局長の羽織も使えるようになりました。

アニメつきオブを制作されるご予定があるのですか。
それはとても楽しみです。
お手伝いできることがあれば、どうぞお申しつけ下さい。

No title

あけおめで~し
あれっ ウィンターパック買ったのですか?
やっぱ和服シムっていいですよね。
私はずいぶん起動すらしていないのですが、
たまりにたまった配布物を根こそぎまとめていただくときの
あの快感というのもなかなか楽しいのでよしとします。、

今年はなんとか時間つくって
テンテーにしつこくアニメ付オブのことを質問したいと思っています。
しつこく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 竿さん:公式の身長設定

あけましておめでとうです。
昨年もいろいろと楽しいレポートに心和ませてもらいました。
今年も期待してますw


> 袴
さきのレスにも記載しましたが「DaniCast's Zen Garden」さんの服を拝借しています。
sims2時代のアイテムのクオリティはすごいですよね。
「Daislia」さんのアイテムとかも惚れ惚れします。
http://daislia.blog.163.com/


> 部屋
鏡餅と松の木の盆栽あたりを置こうと考えてたんですが、
適当な盆栽が見当たらなかったので、もっと単純な門松を置いてみました。
玄関に置くべきもんなんだけどなぁw


> 2人の会話
あのトリオが揃うと、大抵 平助くんがいじられ役なんですよね。
こちらとしてもネタにしやすくて助かりますw

いちおう公式設定としては、
平助くんが160cm、左之さんが180cm ということになってます。
まぁ、現代日本の感覚では小さいことになってしまいますが、
江戸時代という背景を考えると、むしろ左之さんがデカすぎ・・・。

Re: yuuさん:あけおめです

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろ遊んで下さって & CC提供 ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくです。

物語、お褒めいただきありがとうございます。
本編ではこの2人ともうひとりでいつもたむろってまして、
今回いじられてるキャラクターは 本編でもいじられてることが多いです。
いわゆるワンコキャラというやつですw
ワンコキャラはネタにしやすいので、こういうときに助かります。

袴は「DaniCast's Zen Garden」さんの服を拝借しています。
http://danicast.dreamwidth.org/
色が色なだけに、なかなか使う機会もなかったのですが、
よーやくお披露目ができましたw

No title

あけおめ☆ことよろです☆(`・ω・´)>

へーすけくんと左乃さんの袴がかっこいい!!
柄がすごく素敵ですね☆

お部屋のセットもお正月らしくて
なんか酒呑みたくなってきましたw

2人の会話になんかニヤニヤしてしまったwww
可愛いなぁ♥(n‘∀‘)ηとても萌えまする!!

去年もてんてーに遊んでもらって嬉しかったお☆
今年も楽しく遊んでやってくださいな(*´∀`*)

No title

こんばんわ^^!そして、あけましておめでとうございます^^!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!
なかなかコメントへお邪魔することができなかったのですが、みさきさんのブログもCCにも大変お世話になりました^^ありがとうございます!

2人のやりとりが可愛いなと思いながら、袴のクオリティに感動する私。。和装っていいですね。。♥
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
