スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】狐の彫像

TS3-狐の彫像 サムネイル

稲荷神社に置かれる稲荷神の眷属である
白狐(びゃっこさま)の彫像を模したオブジェクトです。

・ベースゲーム対応です。
・「装飾品 - 彫刻」に分類されており、値段は1000シムオリオンです。

sims3 ダウンロード バナー




【Credit(敬称略)】
 ・注連縄、賽銭箱:路地裏drift
 ・おみくじ、絵馬、結び所:しむなる
 ・狩衣:清霜童子
 ・狐面:Oh!Mysims(CSItaly)
 ・髪:peggyzone


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 盛永ここあさん:ひつまぶしっぽいうな重

お久しぶりにございます。
年末年始はたっぷりと携帯アプリを堪能されたようでw

きつねの彫像、ダウンロードありがとうございます。
今年も変なものしか作らないと思いますが、ご利用いただけると嬉しいです。

> ひつまぶし
ちぃとお値段は張りますが(汗)、おいしいですよ~。
毎日、開店の1時間前から行列ができてるぐらいの人気店で、
(予約受付がないからという説もありますが・・・)
行くときは計画的に行かないとあかん店ですw
名古屋に遊びに来ることがあれば、ぜひ召し上がっていって下さい。

まぁ、ぶっちゃけ、雰囲気を楽しむだけなら、
薬味とだし汁(かつおだし)を用意しておいて、
うな重と一緒に召し上がるというのも手だと思いますがw

こちらこそ、今年もよろしくです。

No title

みさきさんお久しぶりです!
寒中お見舞い申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ

キツネさんいただいていきました♪

今年もいろんな素敵製作物&それらの配布を(w)楽しみにしています♪

ところで
←ひつまぶし!おいしそうですね
ちょうど夕食時でおなかがすいてる時なのでめっちゃ食べたくなっちゃいました(>_<)
(でも今夜はパスタw)

それでは、今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: momo_kaさん:Javaスクリプト

ダウンロードありがとうございます。

> javaスクリプトとアドウイルス
これがオフになってると、
「新規コメントが来てます」と言われていても見られないっていう…。

けっこめんどいので、Javaスクリプトを常にONしておいてもいいんですけど、
シムズで遊んでて、いろいろデータを落としてるという使い方をうちでもしてますから、
Javaスクリプトを利用したマルウェア対策でオフにしてます。

どうぞ今年もよろしく遊んでやって下さいませ。

No title


お狐さまいただきました。
ありがとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく遊んでやってくださいませ m(_ _)m

piyoのコメント。
javaスクリプトだったんですね。
前にもテンテーに教えていただいてコメント欄入れるようになった~ ヽ(´∀`*)ノという記憶だけが残っていて、問題解決手段のほうはすっかり忘れてしまっていました。
再々すみません ^^;;

じつは年明け早々、アドウイルスに感染しました。
すぐに駆除しましたが、その時にブラウザの設定をいろいろいじりました。
それでpiyoのコメント欄に入れなくなったのね・・・ (´д`)

シムズやってるとファイルダウンロードの機会が多いのでウィルスとかマジ怖いです > <


Re: 竿さん:民族的な景色写真

ダウンロードいただきありがとうございます。

> お狐さま
最初のうちは、なかなかネコっぽさが抜けなくて、
もうやめようかなぁとか思いましたよwww

・アゴがすんごいとがってて、とびだしてる。
・ネコより肩幅がある。

という点をいじったら、イヌ科の生物っぽくなりました。


> 白い体に赤い前掛け
通常、神社においてあるやつは、ただの石でできてて、
白い狐はあまり見かけないと思いましたが、
いちお伝説では「白狐(びゃっこ)」ということになっていたので、
白狐カラーを基本色としています。

狐の色や前掛けはリカラーできますので、
黒狐+紫色の前掛け、とかもできますよ。


> 神社SS
この神社セットをリリースしてくださったmograさんのお手柄ですね。
注連縄があるだけで ほぼ神社です。
あとはてきとーに、さざれ石を敷き詰めたりすれば、神社のできあがりっていうw


> 狩衣に狐面のお狐さまの化身の人
中身は土方さんなんですけどねwww

狩衣や狐面は、以前
どこかのまとめサイトさんで見かけたときに確保しておいたのです。
 # DLした先が思い出せなくて、もう一度探しなおしました(苦笑)
この服と面があるだけで、かなり雰囲気変わりますね~。


> オブジェクトってすごい大事
こういった民族的なSSを撮影するときは、ことさらに大事だと思います。
ただ、民族的=マイナーなので、
リリースされてることがあまりないっていうのが難点です。

で、結局自作するハメになるっていうね。

Re: kimu412さん:あるいは「後入れ先出し」式記憶

ダウンロードいただきありがとうございます。

うちの扱ってるワールドが幕末ワールドですから、
なにかと和風なアイテムは必要になってくるので、
ちまちまと集めたり作ったりしております。

> リハビリとは思えないクオリティ
ベースがありますからねーwww
EAのデフォルトにあるネコの彫像を伸ばしたり伸ばしたり、
下半身をごっそりイヌの彫像と入れ替えてみたりしてます。

このイヌの彫像にネコの彫像、、、墓なんだよな実はw


> 記憶が積み重なるのではなく上書き
addでなくてreplaceされるとかwww
私みたく、どんどんremoveされるよりはいいと思いますよ。

いちお、脳みそのための栄養剤を飲んでるんですが、
飲んでてこれなのに、飲み忘れるとえらいことに・・・。


PS.こちらこそ、どうぞよろしくです~。

Re: momo_kaさん:よそのCCへおんぶにだっこなCC

> piyoのコメント欄に入れない
うちで普段使ってるブラウザは普段、
JavaScriptの実行をオフにしているせいでPIYOのコメント欄には入れんのですが、
そういう原因ではないですよね?


> お狐さま
mograさんやしむなるさんの神社セットで使えるかなぁと思って。
sims2ではみたらしさんがリリースされてましたので、それを見ながら作ってみました。
・・・なのに、似てないのはなんでなんだぜ。
EAデフォルトにあるネコの彫像モデルを伸ばしたり伸ばしたりして作るっつー手抜きがあかんかったのか?w

リアルが落ち着いたらご利用頂けると嬉しいです。

No title

お狐さま綺麗~♥(*´∀`*)
白い体に赤い前掛けが映えてすごい素敵ですね☆
この美人なお狐さまは早速お持ち帰りします☆(`・ω・´)>

神社SSがすごい!!((((;゚Д゚))))
初詣セットは勿論
狩衣に狐面のお狐さまの化身の人?がすごい雰囲気が出てますね☆

ほんとにこういうSS見るとオブジェクトってすごい大事だなぁって
思いやす((((;゚Д゚))))
雰囲気って大事ですもんね(^^♪

素敵な作品&SSあざ――っす(*´∀`*)

No title

着実にみさきさんのシム界は、
Japan的なモノに染まりつつありますね。
お狐さま、ありがたく頂戴していきますw

リハビリとは思えないクオリティです(´・ω・)
私は最近CASモノばかりに手を出しておりますゆえ、
ネタで作った置物CCを作る際、うっかり手順を忘れ去ってました。
どうやら、記憶が積み重なるのではなく、上書きされているようですw

お返事の方にも書きましたが、改めて。。。
今年もよしなに願います~^^

No title


またpiyoのコメント欄に入れなくなりました。

お狐さま、あらためていただきに参ります。

年始のご挨拶も m(_ _)m

Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
