スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】工事現場セット

TS3-工事現場セット サムネイル

日本の工事現場にありそうなものを模して作った
オブジェクトおよびアクセサリーのセットです。

【セット内容】
 ・ロードローラー(車)
 ・ガードフェンス
 ・工事用看板
 ・ジャンプスーツ
 ・スコップ
 ・安全ヘルメット

・ロードローラーは【乗り物 - 様々な乗り物】に分類されており、
 値段は1シムオリオンです。
・ガードフェンス・工事用看板は
 【装飾品 - 様々な装飾品】に分類されており、
 値段は50シムオリオンです。
・ジャンプスーツは若年と成人の男性シムに対応しています。
・スコップは十代~老齢の男女シムに対応しており、
 ブレスレットに分類されています。
・安全ヘルメットは十代~老齢の男女シムに対応しており、
 イヤリングに分類されています。

sims3 ダウンロード バナー



制作にあたり、ロードローラーのデータを
SIMPLESTUDIO404様より提供いただきました。
厚くお礼申し上げます。

SIMPLESTUDIO404様 バナー




【Credit】
 ・工事用看板のフォント(simlish):MTS(inkandchaos)
 ・誘導棒:MTS(CloudWalkerNZ)




【追記:ロードローラーの速度について】
セットに梱包されているロードローラーは、
そのままだと乗用車と同じ速度で走ります。
[Speed & Slot Script Class Mod]を利用することにより、
実際のロードローラーのように 人が歩く程度の速度で走らすことができます。
詳細は セットに同梱の「HowToSlowerSpeed_RoadRoller.pdf」をご覧下さい。


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:激しく遅れて申し訳ありませぬ~

最近FC2で登録していたアドレスが使えなくなったので変更したら、
コメント通知が消えてた罠 orz
ほんっとーに反応が遅くなって申し訳ないです。

最近の体調は、ちっとマシになってきました。
とはいっても、
おくすりがおともだちの間は 調子いいとはいえないのかもしれませぬが。

色彩てすと、55点なら、まずまずといったところじゃないでしょうか。
どーにもグラデーションの類は苦手です。
そろそろ老gan・・・げふんげふん。

たんぶらーのコメント記入については、元々コメント機能がないそうですw
だからダッシュボードからでないと記入できない、で合ってます。
どうも基本はリブログして、コメントがあれば追加、というのが仕様のようです。

> 目的の記事が探せない
たんぶらーというのは、
一生懸命記事を探すという類のツールではなく、一期一会を楽しむというのが基本みたいです。

No title


タンブラーにコメがつけられなくて、こっちに来ました。

色彩テストの記事。
「55」でした (´д`) トホホ
おひさしぶりでございます。
テンテーもご不調気味とか。。。
ご自愛くださいませ。

ダッシュボードからしかコメが入れられないのです~
仕様なのか、私の環境のせいなのかわかりません (´д`)

(ダッシュボード混沌過ぎて、目的の記事が探せない、涙)

Re: 盛永ここあさん:ロードローラーオブで時速200km

ダウンロードいただきありがとうございます。

そういえば、このロードローラー
別に工事現場を作りたいと作られたわけではなくて、
そもそもは、DIOシム用のスタンド演出用アイテムでしたよねw

まぁ、これを投げつけるっつーわけにはいきませぬが、
思う存分に爆走して、バリバリ伝説を作ってやってください。

同梱のPDFに記載した速度調整MODの説明書、
速度を遅くする方法しか説明してませんが、
数値を大きくすれば、速くすることもできます。
デモ動画で使っているBGM
「ロードローラーで時速200km」も再現できると思われますので、
機会あったらお試し下さい。


> botカー踏み潰し
デモ動画の撮影中に、
目立ちたがりの車がわざわざ登場してくれたとなれば、
これは使わないとあかんじゃろうとwww

No title

キャホーイ!w

工事セットいただいていきました!製作乙華麗さまです!

DIOさまの大好きなロードローラー♪
これでうちのDIOさまもきっとご機嫌な走りをみせてくれると…(違)

てか動画でロードローラーが他の車を轢いてくのを見て噴いてしまいましたw
シュールすぎるww

Re: 竿さん:はたらくくるま

ダウンロードいただきありがとうございます。
気まぐれ的にロードローラーを作ったら、
他のアイテムも欲しくなって、つい・・・w

> ロードローラーのスピード
ゲームで動いているのを観察していたら、車ごとに速さが異なったので、
どこかに設定があるのだろうと思いまして。
調べてみたら、ゲーム本体のライブラリに速度等の設定があるらしいと。
(他にも食べ物の作り方とか書いてあったりします)
自力で調整MODを再構築できればよかったんですが、どうも方法がようわからんw

BGM、前半は最初から決まっていたんですよ。
ロードローラーで200Km/hwww この曲しかないとwww
後半の曲はいろいろ迷ったんですが
手持ちの曲ではこれが一番しっくりきました。
(【VOCALOID2オリジナル】ロードローラーのウタとか)

No title

日本の工事現場セット完成おめしゃーーっす☆(`・ω・´)>

ってフェンスからジャンプスーツからヘルメットやスコップまで・・・
ほんっとに乙でございました!!

あ、勿論即お持ち帰らせていただきます♥(n‘∀‘)η

って
ロードローラーデモすげえええ!!((((;゚Д゚))))
スピードが変わるのってほんとにすごいですね☆

BGMが疾走感溢れる感じからのまさかの
中島さんで超合ってて感動しますたwww

ほんとに素敵なお品セットあざ――っす♥(*´∀`*) <英語チュートも乙です♥)

Re: kimu412さん:日本の工事現場セット

ダウンロードいただきありがとうございます。
その節は快くデータの流用をご許可いただき重ねてお礼申し上げます。

> みさきさんの発想
工事現場セットというのはよその方も作られておられるのですが、
「日本の」工事現場セットというのは
sims2 でも見たことないですねー。なぜかしら?w
クレーンはデフォルトにあるんですけど、
ロードローラーも見たことないですね。

個人的には、あの工事現場案内人形をいつか作りたいと狙っていますw


> お渋い
かなり漢っぽい品揃えですよね。
こういうアイテムを
いったいどういうところで使うのかっつー疑問がわきますwww


> ジャンプスーツ
制作記事のとおり、
服の構造そのものをいじらなくてすんだから作った服なので、
これがメッシュをいじらないといけないような服だったら、
最初からなかったことにしていたはずのアイテムですwww

まぁ、いじったのはテクスチャーだけとはいえ、
絵が描けない私にはつらい作業でしたが(苦笑)
写真をパクr・・・いあ、参考に頑張ってみましたよ。


> プロジェクトXYZ
シティーハンターwww
いいなぁ。そのネタで動画作りたくなったなぁww
OPだけでも誰か作ってくれないかしら←自分で作れw

No title

制作乙乙です~!!GJでございますw

みさきさんの発想はいつもすばらしいです!!
他の人が目をつけないところをあえて、ってのが
本当に尊敬しております。
しかし、このセット、お渋い、お渋いです、いぶし銀w
シムズ2には3には及ばないほど、
多様なCCが存在したようですが、
こういうアイテムは遊び方の幅が更に広がりますね!!

ありがたく頂戴しますね~。

ジャンプスーツを作られたということは、
ついにお洋服デビュー!!!
え?嫌(いつも服は手をださぬ~と仰ってましたね(汗

拙いうちのメッシュも使っていただき有難うございましたm(_ _)m
制作過程の記事もとても楽しかったです!

汗くさい男たちのドラマが頭ん中をかけめぐってますw
プロジェクトXならぬ、
プロジェクトXYZ←シティーハンターですね(汗
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
