
web拍手 by FC2

ほしゅ

朴葉焼き 朴葉焼き 調理用まな板

たんぶらーにはちょくちょく記事をうpしてますが、
うっかりこちらを放置していたら 広告が出てしもうたので、
保守としてスチルをうp。

sims2用朴葉焼き(カスタムフード)です。
一見すると形はできてますが、
調理したり食事するためのデータ設定ができてないです (´Д`)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

夕飯時には、この手のお料理スチルは見てはいけない・・・
とかいいながら、たんぶらーにたけのこのスチルを掲載してるアテクシw
なんせたけのこってば、春の風物詩だし、やっぱ旬のうちに食べておかないとね。

朴葉焼きオブ。2だと調理して食べることができるようになる・・・はずですw
3に移植するとしても、ただの置物と化しますねぇ。
いちお3でも調理できるように仕立てる方法があるみたいなんですが、
説明書が英語で読めんしw

> マーライオン
マーライオンって、大中小ってあるみたいですね。
中でも、小のマーライオンが今回のイメージに近いと思います。
でろでろでろでろで~って水がでてんの。
(こんなの:http://blog-imgs-38.fc2.com/u/t/o/utorillo/201110072235471a1.jpg

おまけ
(マーライオン中:http://blog-imgs-38.fc2.com/u/t/o/utorillo/20111007223552308.jpg
(マーライオン大:http://maar.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/09/08/img_6570_r_2.jpg

おまけ:マーライオン・ションベン小僧・人魚姫をフュージョンさせた結果。
https://twitter.com/efuwara/status/384158449791029248/photo/1/large

No title

とても・・・とてもおいしそうで飯テロだと確信しました!!((((;゚Д゚))))
つか2・・・早く再び入れないとこの超おいしそうな朴葉焼きにありつけないと知り愕然としてます・・・:ッ!!(;゙゚'ω゚'):

とりあえず綺麗な肉の断面に上等なお肉様だな・・・
しいたけとか野菜もおいしそうだし朴の葉も食欲そそるな・・・

とヨダレを垂らしてます☆ええ。それはもうマーライオンのように☆(・∀・)

そんなてんてーにたんぶらー超見てます!!応援してます!!とファンクラブ会員の乙女が走り去りながら叫んでいく様子を想像してほしいと思いますって言いかけてマーライオンみたいにヨダレ垂らしながら叫ばれてもなぁ・・・と思ったので自粛します☆

でわでわ☆アホコメサーセンw☆


Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
