スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】工事現場セット その2

TS3-工事現場セットその2 サムネイル

日本の工事現場にありそうなものを模して作った
オブジェクトおよびアクセサリーのセットです。

【セット内容】
 ・ポールライト
 ・回転灯(パトライト)
 ・A型バリケード
 ・防塵ネット

・ポールライトは【照明 - 屋外の照明】に分類されており、
 値段は119シムオリオンです。
・回転灯(パトライト)は【照明 - 屋外の照明】に分類されており、
 値段は110シムオリオンです。
・A型バリケードは【装飾品 - その他の装飾品】に分類されており、
 値段は50シムオリオンです。
・防塵ネットは【装飾品 - その他の装飾品】に分類されており、
 値段は50シムオリオンです。
 防塵ネットの片方の柱の頂点にはスロットがついており、
 ネット同士を縦に積み上げることができます。

防塵ネット スロット


sims3 ダウンロード バナー




 「Construction Set(その1)」はこちらで配布しています。
  TS3-工事現場セット サムネイル




 [Construction Set(その1) 配布ページ


web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 竿さん:実は防塵ネットだけ欲しかったw

労わりのお言葉ありがとうございます。

ほら。いわゆるアラ隠ししたくて、
ずーっと防塵ネットっぽいのを探してたんですけど、
結局自力で作ってしまいました(苦笑)

さすがにネットだけだとちとさびしいので、
無理やり別のアイテムを探して、同梱してみました。

ほんと、自分で欲しかったんは防塵ネットだったんですよねぇwww

うちの近所のパチ屋が先日まで解体してましたが、
防塵ネットなんて張ってなかったなぁ。。。
近くを通ったら、破片が飛んできたは。
危うく当たるとこだったし。あぶねーなw
 # 5cmぐらいのプラスチックの破片でした

No title

工事現場セットその2完成おめしゃ――っす☆(`・ω・´)>
更にアイテムが増えてすげ――!!((((;゚Д゚))))

日本の工事現場ってよく目にするのに
シムズではお目にかかれないので楽しいですね☆

しかし防塵ネットまで・・・ほんとこだわりっていうか
着眼点がすごい!!

今、近所で洗剤工場の解体工事やってるんですが
日に日に元の建築物の見る影がなくなってくのって圧巻です

シムズでも工事現場が見られるなんて☆(n‘∀‘)η

素敵なCC製作お疲れしゃ――っしたぁ☆(*´∀`*)

Re: ぴりさん: The Sims 4 will be available in 2014

お久しぶりにございます。

> sims2
最近体力と時間の余力がなくて、
巷で主流のsims3のアイテムだけを作ることが多いですねぇ。

sims2でないとできないアイテムとかもあるんで、
なかなか完全移行というわけにはいかないです。


>sims3
もーじき sims4 が発売されるとか聞いてますけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
こんにち・・わぁぁあれ!??? ∑(゚Д゚ )
いつの間にやらみさきさんのところもTS3に移行していらっしゃる!!

やっと私のほうのリアルの忙しさがマシになってきたので
そろそろネットのほうにも復帰しようと思いご挨拶に来ました^^

TS3買うタイミングを逃しちゃったかな~って思ってるのですが
いろんなところで画像とか見るとなんか欲しくなってきたりしますw

やはり時代は3なのか・・。ゴクリ。

ではではまた遊びに来ますねっ!!

Re: ももかさん:移植

お忙しい中ダウンロードご報告ありがとうございます。

> 携帯
携帯ゲーム機もあかんという話でしたもんねぇ(苦笑)
SSLがPS3あたりに移植されることを祈ってください。

ももかさんご自身の御身もお大事にして下さいね。

お品いただきました
ありがとうございます。
出先病院からです
携帯文字打ち、いまだに苦手で、ぎこちないコメントすみません。

こんなちっこい機器を日常的に使う若い人たちすごい (*_*)
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
