
web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】屋台[Dining Table]

屋台[DiningTable] サムネイル

自転車で移動するタイプの屋台を模したダイニングテーブルです。

・ベースゲーム対応です。
・「テーブル類 - ダイニングテーブル」および
 「テーブル類 - 様々なテーブル類」に分類されており、
 値段は450シムオリオンです。

sims3 ダウンロード バナー



制作にあたり、暖簾のメッシュ&テクスチャーを
SIMPLESTUDIO404様 にご提供いただきました。
ありがとうございます。
SIMPLESTUDIO404様 バナー



【Credit(敬称略) Special Thanks!】
・ラーメン/箸/調味料セット/缶ビール/おでん/ペール缶型椅子/ビールケース型テーブル/ポスター:
 SIMPLESTUDIO404
・重なった皿/重なったどんぶり:Eight/Three's Atelier[Closed]
・のぼり/カセットコンロ/洗面器/ボックスティッシュ/せんたくばさみカゴ:しむなる
・寸胴鍋:Around the Sims 3
・まな板:TSRLisa86
・ガラスのコップ:GardenBreeze Sims3
・猫:Helen-sims
・トレイ:MTSHekate999
・ポリタンク:拙宅にて配布中(Download

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:サザエさんワールドっぽいサムネイル

労わりのお言葉ありがとうございます。

サムネイルのスチル、
最近のものは なるべく他所様のCCを使わず、
デフォルトアイテムだけを使ってレイアウトすることを
心がけていましたが、この屋台は無理だ~~~www

というか、最初に店主を作り、次に客を作ろうとしたところ
ふと、ここあさんの波平ヘアが目に入り、
いつのまにかサザエさんワールドっぽい屋台を作ってました。
波平ヘア恐ろしす・・・。


> 猫
やはし、なんとなくレトロな雰囲気といえば、
猫が欠かせないでしょうと思いましてw
おそらくは前述のとおり、サザエさんワールド あるいは
「我輩は猫である」あたりが根元にあったと思われます。

sims2には、動物の呼び出しやポーズボックスがあったんですが、
sims3にはまだないのかなぁ。あとで探してみよう。


> ポリタンク
水とかダシを入れるのに使ってるんじゃないかなぁと思いまして。

なんせ自分は、ヒキコモリうp主ですから、
あんまり屋台って見たことないんですよ。
あくまで想像の産物です。

No title

らあめん屋台完成おめです☆(n‘∀‘)η

スチルすごいいい雰囲気ですね~
THE・昭和な感じがめっちゃでてますwww

よく猫通りかかったなぁ!!
て驚いたらオブだったのですね(^^♪<かわいい!!)

波平ヘアーなおっさんがとてもいい味を出していますね☆
飲んだ後に〆のらあめん食べながら
店主に何か言ってる図に見えてなりませんw
あ!!ポリタンクはここで使うためだったのか!!((((;゚Д゚))))

てかてんてーいつも細部にまでこだわりますね!!
なんか前もお好み焼き屋台の食材保存場所とか電源とか
気にしててすげえ!!((((;゚Д゚))))てなったのを思い出しましたwww

素敵な製作お疲れ様ですた☆(`・ω・´)>
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
