
web拍手 by FC2

警官の制服

sims3 で、というか、シムズを遊びはじめて3年半経過した今になって
ほぼはじめて 服を制作しております。

男性シム用警官の制服はとりあえずできました。
ts3 police uniform

んで、女性シム用警官の制服に着手したわけですが、
クローン元にした男性シムの服は、グループが1つでしたが、
女性シムの服はなぜかグループが2つある。しかもhighレベルのとこだけ。
(midとlowレベルのグループは1つ)

グループが2つ(汗)

まぁ、男性シムの制服に準じた方法で作ってみっか。

たこたこ星人(吐血)
だめですた orz

別の方法を試してみたところ、とりあえずうまくいきそうな気配・・・。
sims3 女性シム用警官の制服

まぁ、これが首尾よくできたとして、
次に帽子でまた苦労しそうなんですけど・・・。

【某女史へ私信】
新たに作りたくなったのは、自転車ラックだったんですけどね(苦笑)
デフォルトのは目立ちすぎるので、もっと地味なやつ。

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 竿さん:制fukuぷれい

お返事が随分遅れてしまってすみません。
誰だこんなヒキコモリのヤシを町内会の体育委員なんかに任命したやつは。
おかげで行事の前後はモチベーションがどん底です。


> ポリス制服
やはしsei服ぷれいは燃えますよね~(げふんげふん)


> タコタコ星人
この後、別のデータでもタコタコ星人が現れました。
今日の昼食はタコ焼きにしてやる。


> 洋服
もう洋服はいやだ~~~~w
アクセサリーの類もたいがいめんどいけど、
洋服はさらにめんどかったです。

No title

ポリス制服!!キタ―――(・∀・)―――!!!!
もう萌えらずにはいらんないですね!!
制服好きにとってはまじで!!((((;゚Д゚))))


って婦人警官がタコタコ星人にwww
婦人警官な彼女なので忙しすぎたんですきっと☆

ていうか
お洋服着手おめです!!(*´∀`*) ノ
メンズに留まらず婦人のも
制服の細かいところまで気を配ってますね
帽子までなんて・・・!!
すごい楽しみにしてます☆(`・ω・´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
