
web拍手 by FC2

sims2 Ultimate Collection

sims2 Ultimate Collection

sims2のサポートが終了するので、ほぼ全てのデータセットを網羅した
「sims2 Ultimate Collection」を レジストしてくれたあなたに無料提供中。
 ※ 但し7/31まで

というメールが来てました。
インスコしてラインナップを調べてみたところ、

sims2 Ultimate Collection ラインナップ

ウインターパック(ホリデイパーティパック)が入ってねーぞw
実はどっかにこっそり同梱されてるんですか?

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 霜柱稲右衛門さん:アイテムを見てみたら

> 「招き猫」とかのアイテムが出てくれば
> シムズ2のフォルダに入ってるんじゃないか
実際、この記事を書いたあと、何度か起動していますが、
ウインターパックに入っているクリスマスツリーや、
着物などが登場しておりますゆえ、
どこかにこっそり紛れているようですw

base、Seasons、Freetime、Celebration の
あたりがアヤしいと睨んでいます。

開発でデータを取り出したい場合には
データの納入箇所がわからないと不便ですが、
ゲームで遊ぶ分には困っていないので、
きちんと確認しておりません。

ウインターパック

最近、再インストールしたので(32ビットじゃなく64ビットの方に置換)記憶に新しいのですが、ホリデーパック、並びにウィンターパックは、ディスクからインストールしてもフォルダが作成されず、他のデータパックと違ってシムズ2本体にファイルを追加するだけみたいです。きっと「招き猫」とかのアイテムが出てくればシムズ2のフォルダに入ってるんじゃないかと思います。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
