スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リカラーしてみたです

土方さんの髪型がせっかくポニーテールなのに、普段着が洋装ではもったいないと、
8kSIMS 様 から袴のデータを頂戴して、リカラーを試みてみました。

↓これが8kSIMS様オリジナル袴
8Ksims様オリジナル袴スクショ


この上着を紫色のアレにして、袴を白っぽくすればええだな。
ぬりぬりぬり。
いよっしゃー、カンペキだわっ。

リカラー袴スクショ

・・・・・・・・・
なんぞ、このベルトのバックル?
あいかわらず、手ごわいな・・・シムのデータは。

追記:バックルなおりました。比較検討すんのに、別のデータまで抽出しちまったぜぃ。
hijikatafudangi.jpg
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:さいんこさいんたんじぇんと

> 女性用の髪を男性用に変更すると前髪埋もれる
そそ。あれがどうにもならないのですよねぇ(嘆息)

> 公式一つ覚えてあとは応用できる数学
ああ、すごいわかります。
私にとって最大の問題は、応用きかせるだけの知恵がないということ・・・。
結局、例題をいくつか解いて
応用方法を探るという作業が必要になってくるのです(苦笑)

プログラマーをしていたとき、
ロボットアームを動かすプログラムを組みました。
その動きを制御するのに三角関数が必要になって、
泣きながら組んだ記憶が蘇りましたよ。

No title

みさき様

あと女性用の髪を男性用に変更すると前髪埋もれたりしますよね、あれ悔しいです。
結局MESHいじらんといけないのかー!ってなります。

英語一日2時間はつらいですね。
英語のひたすら単語のスペルを暗記する感じが嫌いです。
公式一つ覚えてあとは応用できる数学とかのほうが好きです。

Re: みたらしさん:No title

> 斉藤さんのよさげな髪型
simPEのご機嫌をとって、とある女性用髪型をつっこんでみました。
斎藤さんなら女性っぽい髪形でもごまかせるじゃろとつっこんではみたのですが、
・・・・・・・こりゃねーわ(苦笑)

> 英語ができないからという理由だけで理系
私が通っていた高校は文系になると、一週間の時間割の8時間が英語に割り当てられます。
一週間は(当時)6日ですから、英語の授業が一日に2単位ある日があると・・・。
そんなに英語大好きじゃねぇぇ!

No title

みさき様

斉藤さんのよさげな髪型見つけたら報告します★
あの肩にかかる感じの長髪なかなかないですよね。。

あっちなみに私も理系(化学)です。
同じく英語ができないからという理由だけで理系になりました。

Re: みたらしさん:No title

個人的に、斎藤さんの和装時な髪型を探しています。

ひとつこれはどうよというデータを見つけましたが、
先ほどbodyshopの動作がアヤしくなってきたので、
再インストールを敢行したところです。
始めたばっかでこの体たらく・・・

> 知らない事
資料が英語というのが、わからないに拍車をかけます。
英語が苦手で理系に進んだ私には苦行です(苦笑)

No title

みさき様

おおっ貴重なポニーがもう一人いたとは!
ありがたいです!
ポニー全然いなくてv-276


なるほど靴の右側のあのスペースがバックルだったんですね。
まだまだ知らない事がいっぱいあるなあv-356

Re: みたらしさん:No title

> ポニー
ついさっき、もうひとりポニーがおりましたよ。
場所を再確認したら、お伺いさせてもらいます。
(訳:DLしまくっていた最中のことでURLの記憶が曖昧になった)

> 副長のリカラー
実は、びみょーにテクスチャーになってるんですよ。
ほとんどわからないですけど(苦笑)

> バックル
BMPファイルの中央最下部の部分(靴の右隣)が、バックルに相当する箇所のようです。
おそらく、立体構造になっているときに、その部分を参照していると想像します。

No title

みさき様

おっ私も副長の和装をちょうどリカラーするところでしたv-290
みさきさんに素敵なポニーを教えて頂いたので和装熱が上がりましたv-354

バックルは・・・なぜでしょうね。。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
