スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【TS3 DOWNLOAD】整備工具セット(obj/acc)

TS3 整備工具セット サムネイル

車などを整備するときに使う道具を模した
オブジェクト/アクセサリーのセットです。
sims3本体のみで使用可能です。

レンチ サムネイル ●レンチ[acc]
 ・分類:ブレスレット
 ・TEEN以上の男女シムに対応
 ●レンチ[obj]§45
 ・分類:[装飾-様々な装飾]
      [乗物-様々な乗物]

ジャッキ サムネイル ●ジャッキ[obj]§45
 ・分類:[装飾-様々な装飾]
      [乗物-様々な乗物]

寝板 サムネイル ●寝板[acc]
 ・分類:ネックレス
 ・TEEN以上の男女シムに対応
 ●寝板[obj]§45
 ・分類:[装飾-様々な装飾]
      [乗物-様々な乗物]


sims3 ダウンロード



お盆を運ぶポーズのデータを
kotami@桜井ラマ様より賜りました。
下記リンクよりダウンロードできます。

整備士アニメ1 整備士アニメ2
整備士アニメ3

kotami - garagara_Animation Download



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: momo_kaさん:こんないきさつ

隠すようなことでもないので、いきさつを書いてしまいますw

昨夜、kimuさんが
(銀魂の)hjktさん洋装をコンバートしたいとついったーで話をした流れで、
びおさんに、洋装のコンバートをさせてくださいと連絡をとってみたのです。

そのお返事はここに記載されているとおりで、こころよく許可をいただけました。
今つくってるトレイ作成+チュートリアル記載がおわれば、すぐにでもとりかかりたいと思ってます。

びおさんは相変わらずお忙しいだろうなぁ→コメントをいつ確認してくれるじゃろうか?
と不安にかられ、びおさんにコメントを確認いただけるよう竿さんにお願いしたところ、さっそく連絡をとってもらえて、今日のコメントに至りますw
みなさまにはほんま、足を向けて寝られませんwww

これをきっかけに びおさんも竿さんも、シムズに復帰してもらえると嬉しいですね。

Re: びおさん:透過ヘアと粘土ヘア

先般はまことに勝手なお願いをさせて頂いて申し訳ありませんでした。
勝手なお願いにも関わらず 快くご許可を頂けて感激です。
びおさんの制作された服のイメージを壊さないように
気合入れてコンバートしたいと思います。
はじめくーん、オバチャンはがんばるぞー←結局そこか・・・

シムズ4を購入されたのですね。
きっとあるに違いない(という期待を持つ)年末セール待ち&
いろいろ人柱報告待ち にて まだ購入しておりませぬ。

透過ヘアが使えなくて、粘土ヘアになったため、
髪の制作は、今までとは異なるアプローチが必要となるようです。
そのあたりはまだ私もチュート前なのでわかりませぬが、
短冊よりごまかしがきかないとおっしゃる方もいらっしゃいましたよ。
なので、透過ヘアが使えるバージョンアップ期待待ちもあって
まだ購入を見合わせてますw
またシムズに復帰されたら、そのあたりでお世話になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

Re: 竿さん:ぜひついったーにもご参加下さいw

先般はお手数おかけしました。たいへん助かりましたです。

工具セット、もともと自分で作ろうと思っていたわけではなく、
ついったーでフォロワーの方が
動画を作るのにレンチがないーと困っていらっしゃったので
ついでに作ってみようかなと思ったら、
いつのまにかジャッキやら寝板やらも増えており、
アクセで作ってたはずなのに、オブジェクトも増えてたよ・・・
というなんか、変な流れと勢いで作ったセットです。

このあたりの会話の流れを読むと愉快かもしれませぬ。
特にkimuさんとmomo_ka女史の絡んだ会話が弾みます。
ぜひについったーにもご参加下さい。

No title


うわーい! ヽ(´∀`*)ノ
びおさんだぁ~~~!!!
わーい、わーい!

シム復帰ですか?
待ち遠しいです~~~ o(>∀<)o


(…と、ひとさまのページで騒ぐwwすみませんw)


No title

お久しぶりで~す☆びおです。そう、私です。
ブログ放置中のため全然見てませんでしたすみません。
竿ちゃんからメールもらったんですが、まだ見てないっすw

コンバートぜんぜんおっけーですので。
なんでも使ってやってくんさーーーーい。

私4買いました~
アルファチャンネルがないらしくって、透かしができないらしい。
って誰かがネットで言ってました。
私はまだチュートリアル前なので全然わかりませぬが。

ではでは~

No title

工具セット完成おめです♥(*´∀`*)

ていうか次々とUPされる
凄すぎる新作たちに「うひゃああああ!!!!」
と悶えております☆

てんてーの作品は
とてもクオリティも勿論、特に和物は
リアリティ&情緒があってほんとうに素敵です!!
コラボ作品もとっても可愛いです♥(n‘∀‘)η

肉体派な若々しい男子たちが眩しいッ☆☆(ノωノ)>
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
