スポンサーサイト

web拍手 by FC2

薄桜鬼随想録DSの特典CD

薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き薄桜鬼 随想録 DS (限定版:座談会CD/ブックカバー&しおりセット同梱) 特典:ドラマCD「とある監察隊士の一日」付き
(2011/02/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これを買うと、
密林の商品タイトルの通り、座談会CDと特典ドラマCDがついてきます。
ゲームの内容はもう知っているので、CDのほうを先に確認してみました。

思った以上にボリュームがありますがねwwwww

座談会CDが2枚組で、どちらも40分近くあります。
そして、 特典ドラマCD「とある監察隊士の一日」のほうも、
せいぜい15分ぐらいのものと思いきや、25分もあります。
全部聴くだけで2時間コースですよ。

で、とりあえず、「とある監察隊士の一日」を聴いてみました。
斎藤さんがフラグおったてて、平助と左之さんが煽り、
土方さんと沖田さんがオチをつけてました。

・・・と、記事を書いている間に、鍋集会の1枚目を聞き終わりました。
管理人的には、かなり衝撃の内容でした。

続きを読むから、
その衝撃的な内容を、完全ネタバレにならない程度に披露してます。

あ、鍋集会の第二陣も聴き終わりました。
最初のお題に対する森久保さんの発言で
おやつにしていた ビオフェルミン錠剤 をふきましたどうしてくれる。

心理ゲーム、というコーナーがありました。
あなたにいろいろ教えてくれる人
という項目で、

原田左之助

という結果がでた私は、
一体なにを教えてもらえるというのか。
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴルゴみさき様は薄桜鬼エロ担当にいったい何を教えてもらうのやら。。。


「続きを読む」とかできるんですね、知らなかった!


SSLのもいい感じでした☆
平助千鶴ペア可愛い


蔵更新しました!
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
