スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サンプル動画

師匠がダンスな動画をあげていらっしゃったので、
いずれ、こちらでも作ってみようと思い、
とりあえず、練習してみんべと、MODをダウンロードしてきました。

早速、コマンドを確認してみようと、2,3個入力してみましたよ。

キャラクターカーソルが消えていなかったり、
赤枠線が消えていなかったり、
かなりざっくりした作りではありますが、
某曲の1フレーズ分、つなぎあわせてみました。


[広告 ] VPS


・・・・・・・・

コマンドのメモとるの忘れたorz

ところで、
斎藤さんだけ、踊りが左右が違うんですけど(´・Д・`)
右利き左利きとか、どこか設定項目があるのですか?
つーか、そんなとこ、原作どおりに再現せんでよし。 web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:シンクロ

答え合わせをしようなんてふと思いついたら、
奇妙なシンクロに気づいたでござるよこんばんは。

> はじめきゅん時計
今朝、別の検索をしていたときに見つけ、
一目ぼれして、さっそく設定してみました。
他には、平助プラグインと土方さんプラグインも貰って参りました。
時期をみて変更されるかと。

> みさきさんもダンス動画作るのか。
とりあえず、今は素材を集めている段階です。
その前にもう一本作りたい動画が・・・うーむ。

> シンクロ
この次の記事をご覧いただくと、その正体がはっきりします。

NoTitle

はじめきゅん時計にビビリました!おぉっ


みさきさんもダンス動画作るのか。
私も作りたくなってきました。

曲と振り付けシンクロしてるw


> ダンスMOD: 太郎さんに~
2つDLしたのですが両方ともMP3でした。
同じページなのに変ですね。
私が変な事しちゃったのかもしれません。

Re: びおさん:ダンスそのものを初めて躍らせてみた

自作のと師匠のダンス動画を見ていたら、
私の背後で正座しながら見ていた娘達に今更気づきましたこんにちはみさきです。
いま娘達は、私の背後を離・・・そして、踊りまくってますorz

> ソロダンス
踊ってるリーダーに追加という方法があったのですね。
実は、わりと最近、追加するというコマンドを学習したんですよ。
お風呂に一緒に入るとか、一緒にボーリングで遊ぶとか。
動画作成のときにも、コマンド入力は極力少なくしているので、ぜんぜん気づいてなかったという。

> ソロならではの動きも色々あるので面白い
ゴッドハンドで、ダンススキルを下げずとも、勝手に逆回転とかやってくれそうですものね。
ええ、もちろん使いたいと思いましたよ。主に副長に。
はじめくんだけが左利きで逆の動きというのも、またいとをかし。

> ダンスMOD: 太郎さんに~・・・
そうです。部屋右の壁・最奥にかかっています。
それって、太郎さんとこのコメントに書かれたやつですよね。
私もそこを見てとりにいったはずなのですが???

ああ、ついでに、MOD捜索ちぅに、スーパーシムノボリーZを発見しました。
日焼けしたor肉牛柄シムノボリーなんてものもありましたね。
生命力が強いとされているサボテンをリアルで枯らすゴルゴみさきですから、
きっとシムノボリーも枯らしてしまうかと思うと、気軽に育成させることもできません。

そだそだ。おしゃべりさせるMODもありましたね。
今回のとしぞう動画に使えれば口パクを合わせることも可能だったかもしれませんが、
OFB↑(ショップ以上)なんですよねぇ(苦笑)

NoTitle

お☆ソロダンスですね!
ソロは回転とか揃わない(※笑うところではない)ことが多いので今回の動画では使わなかったんですが
ソロならではの動きも色々あるので面白いですよね。

スマッスルのほうが揃えやすいような気がします。
ひとりに踊らせて一時停止して、全員に「加わる」を入れるとたいてい揃います。
あ、でもある程度のダンススキルがないと踊れないんだった…w
龍之介のスマッスル、ひどすぎて使えなかったです。

ダンスMODって壁掛けのやつですか?
じつは前太郎にそれを教えてあげたつもりが違うアドレスを貼ってしまって往復ビンタされたところです。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
