スポンサーサイト

web拍手 by FC2

斎藤の髪型と沖田試作品

先日作った斎藤さん。
斎藤一

なんか違うくね? と思っていたので、
髪形を変更してみたです。
saito222.jpg 現代洋服斎藤

・・・・・・

これもなんか違うくね?w
まぁ、色気は増したから、いいことにしよう。うん。

現在進行形の総司はこんなかんじ。
和装総司髪型サンプル
あちこち探し続けているので、そろそろ疲れてきてるのかもしんない(苦笑)
あらためて見ると、やたら奇抜やんねw

simsの恐ろしいのは、変更しまくってもなかなか満足いかないところですね。

●オマケ:ぱっつぁん
sinapti.jpg web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: bioさん:幕末LOVERSの土方さん

> 仰向け
私の場合、周囲の方に姿勢がいいといわれるほど腰が傾いているんですよ。
骨盤の前傾していて、いわゆる反り腰と呼ばれる姿勢だそうです。
ここ(http://ameblo.jp/kyakusenseibishi/entry-10563358433.html
のサイトの写真を見てもらえると、仰向けに寝られないという理由がわかると思います。

> ペット飼うならネコ
GREEでリリースされている「恋維新幕末LOVERS」にも新選組連中がでてきて、
この中の沖田が黒猫を飼ってます。
その猫を見て、土方さんが固まるという場面があります。

(親に死なれた黒子猫を拾ってきて、総司と二人で、一晩中看病した翌朝)
土方「総司っ!二人ともいつまで寝ているつもりだ!? もう、未の刻(10時頃)は過ぎているぞ!」
沖田「あはは、やだな。少し寝坊しただけ…」
黒猫「にゃー」 沖田「!」
ナレーション
(主人公、慌てて猫を隠すが、時既に遅し。土方さんの視線は、子猫に釘付けになっていた)

土方「…猫……!? こ、これはどういうことだ!?」
沖田「僕と彼女が拾ったんです。親猫に先立たれて、ひどく弱っていて…
 せめてもう少し大きくなるまで、世話をしてやってはいけませんか?」

土方「・・・・・・」
主人公(土方さん、怒ってる……? 当然だよね、鬼の副長なんだもの
ナレ(そのとき、子猫がとことこと土方さんのほうに歩み寄っていった)
黒猫「にゃー?」
土方「!!?? う……」
主人公(口元が緩んでる!? もしかして、土方さんって…猫好き?)
ナレ(土方さんは目をそらして咳払いをした)
土方「……黒猫を飼うと、労咳が治るという言い伝えがある。
 総司の気が済むまで、世話をしてやればいい。
 ただし、隊務の邪魔になるようであれば、即刻叩き出すからな!
 今日の寝坊はこの猫に免じて見逃してやるが…今後は気をつけるように!」

ナレ(そう言い残すと、土方さんは子猫を一瞥して部屋を去っていった)

どうみても、労咳うんぬんはいいわけです。ありがとうございます。

> PC購入
3ヶ月前に、ダンナ用のノートパソコンを買ったばかりだからなぁ(苦笑)

秘密が増えていくってことはふたりの仲が深m

最近教えていただきっぱなしの機密情報の話です。
本当にありがとうございます!
ちいさな薬局であんなことやこんなことが…!
これ以上は自重。

上ふたつは初耳でした。
下のは愛用しております。すっごいべんりですよね。
つべはしょっちゅう仕様が変わるけどバージョンアップも早いし。
ちょっとべんりすぎて罪悪感覚えますw

寝るときは私はどちらかというと仰向け派です。
横向きにはあまり寝ません。
流れ出るよだれの冷たさで目がさめるので。
でもいびきはかきませんよ!w

ペット飼うなら私も断然ネコ派です。
ペットを盲目的に愛する隊士ってのも見てみたかったですよ。
もしデータ入れたら長編をニコ動あたりにどうでしょう?
わかってますよ。PC買うんですよねw

Re: bioさん:なんてBL

> カオスな展開
家族構成人数の変動があったら教えてください。
ぜひ動画のネタに(ry

> 抱き枕
私の場合、体質上抱き枕は必須なのですが、あの枕は使えないですねぇ。
それこそ、保存用、観賞用といくつも購入(ry
尾てい骨を骨折しているので、仰向けに寝られないし。
# しかも、骨折箇所が箇所なだけに、治りません。
うつぶせは窒息のキケンがあったり、首がねじれたり。
なので、普段横向きに寝ていますが、オナカがジャマになる→必須

> ペット
あ、すみません。ネコ派なんですw
犬は、小型犬が中型犬に、大型犬がクマぐらいに見えるので。

ペットなデータはしばらく導入しないと思います。
もし導入するとなると、新しいPCと共に購入しないと。

最近うちの近所のドラッグストアにさぁ

ゴスロリのかわいい子がバイトしてるらしいぜ…
聞いてんのか風間ぁ?





と、うちの嫁が言うわけですね。
そしてカオスな展開に…

実はドラマCDはぜんぜん聞いたことがないのです。
ほんの少しだけつべにあがってますけど
結構数が出ているっぽいですよね。
隊士ごとにとか。
予約特典でついてくることが多いようなので
それを逃すとなかなかきける機会ってない気がします。

予約特典といえば驚いたことがあったんですけど
抱き枕って女性にも需要があったんですね!
てっきり男性専用アイテムとばかり思い込んでいましたが…
というかキャラが等身大な抱き枕、果たして使ってるんですかね?
もったいなくてとか汚れたらいやとかで使ってないんじゃないですかね??
いえ、私はもってません。もってませんけど…




もってたら絶対開封しない。


と、思う。
うーん、抱き枕って不思議なアイテムです…
なんでこんな流れにしちゃったんだろう…
悪いのはたぶん人面犬です。

犬といえばペットの定番ですが、ペットデータは導入予定ですか?
私は唯一入れてないデータです。
だってシムたちがペットみたいに手がかかるから。
シムにペットを飼わせるったって結局何かあると私にきますよね?
ちょっと考えただけでおそろしくて…
でも動画サイトで子猫のやつとか見るとチョーかわいくてぇぇぇぇ
ちょっぴり後悔です。

Re: bioさん:No title

> やはり新八はジャージに限るw
ジャージに限るつもりはなかったんですが、
まだそこまで手がまわらないというのが正直ですねぇ。
新八さんは、黙っていればいい男なんで、個人的にはとても作ってあげたいんですけど。
# ↑さりげに失言。

それより先に、山崎さんを作りたいのですぅ。
# 斎藤さんの次に、山崎さんが好きだったりします。

> シムたちをちゃんと働かせてるっていうのがすごい
え? 働かせるのがふつうじゃないんですか?w

まぁ、チートで財産は無限に増えるんで、お金のために働く必要はないのですが、
誰か働いて、昼間ぐらいは留守にしておいてくれないと、
リアルプレイヤーのキャラクターの管理が追いつきません。

> 石田散薬:斎藤さんにも働いてもらわなくては。
斎藤さんが働くレポが、某ドラマCDにありましたね。

永倉:(余ってるお金を使うのに)見世物小屋に通うってのはどうだ?
(ここから想像モード)
斎藤:さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
 世にも珍しい噂の「人面犬」とはオレのことだ。さぁ、副長、命令を。
土方:よし。オレの部屋にまきびしをまきやがった総司を捕まえろっ!
斎藤:承知!いや「わん!」人面犬、参るっ!
(想像モードここまで)
平助:なんで、はじめくんが見せるほうになってんだよ!
 しかも、金使うどころか、稼いでるじゃん!
原田:しかも「人面犬」って・・・単にいつもの斎藤じゃねぇか。

こんなかんじで働いてくれるのでしょうか。
それとも、以前の動画であったゴスロリな格好で売り子をしてくれたりするのでしょうか。
いずれ、ぜひ見てみたいです。

No title

やはり新八はジャージに限るw
うちのシムたちは和装で統一する予定ですが
ぱっつぁんは絶対、何があってもジャージのままと決めています。
だって似合うんですもの。

ジャージ姿が似合うぱっつぁん…
一体どんな職業につくんでしょうねw
まさか無sh

というか、シムたちをちゃんと働かせてるっていうのがすごいっす!
うちのシム、誰も働いてないですからww
たまに副長と総司が絵を描いたのを売って生計たててますから。
オブジェクトを作れたら山南さん経営ドラッグストアやりたいんですけど…
商品はもちろん、おちみずです。
あと片隅に石田散薬も。あ、ってことは斎藤さんにも働いてもらわなくては。

と、夢ばかり広がる年末であった。
実現したとしてもずっと先になるであろう。

キャラ更新楽しみにしています♪
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
