
web拍手 by FC2

屋上プール試運転

報告の画像うpのみです。

泳げてます。バスクリンプール。
屋上プール試運転
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:発想の飛躍

> 屋上プールのチート
製作者のサイトに解説がありますが、
チートそのものは、よく使うチートですね。
みたらし嬢のように、発想が飛躍しているだけです。

> シュワシュワっと溶けてくやつ
バb、かな・・・。
うちは、あれのヒノキを使ってます。

Re: びおさん:硬度いくつの水面?

誰かが泳ぐまで、見た目はすんごいコンクリに見えるのですけど、
あれ、水面らしいですね(苦笑)
もちっと水面っぽく見えるように、プールの内装を変更してみることにするです。

> 例のブツ
後ほどそちらにお伺いします。

> バスなんとか
個人的には、ハッカ仕様の自作入浴剤がいいのですが、
今の時期には激しく合いませぬ。

NoTitle

屋上プールいいな~。

作成者はどんなチート使ったんでしょうね。。

あとカーブしてる橋とかも作り方謎。


うちはシュワシュワっと溶けてくやつです。
あれは一番風呂者しか恩恵にあやかれませんが。

NoTitle

あ、ほんとだ泳いでる!
なるほど、プールづくりにはそんな裏技があるんですねー
すごいですね。まだ知らないことがいっぱいです。

うちにもらったコメ見てきてみたのですが…
例のブツはどこからいけるのでしょう???
迷子。完全に迷子です。

個人的にはバスクリンよりバスロマンが好きです。
ミルク色が好きな乙女です。
ええ、プールには不向きな色です。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:https://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
