スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今更作ってみた

今まで避けに避けまくっていたレギュラーメンバー以外の連中。
とうとう手を出すことに・・・。

●風間千影と天霧九寿
風間千影・天霧九寿SSL制服

●山南敬助
山南敬助SSL服

と・・・とりあえず手元にあるデータでありあわせてみました(滝汗)


ところで、この記事を書くにあたり、天霧の名前がわからなかったことに気づきました。
やむなくググったところ、名前はあっさり判明しましたが。

google結果画面

なにゆえ薄毛相談の宣伝だらけなのだ。
web拍手 by FC2

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みたらしさん:いつのまにみたらすさんに

> いつ作ってくれるのかと思っていた、ちい様。
ああ、、、やっぱりお待ちでしたか(苦笑)

> 何ゆえさけてたんですか
鬼たちって、製作難易度高いですからねぇ。
いやまぁ、薄桜鬼のキャラクター全員、難易度高めなんですが・・・。
デザイナーの苦労がしのばれる難易度です。

しかも、ひとり作ると、もれなく2人追加されるので、つい後回しに・・・。

> 白ラン
昨日がんばって探したかいがありました。
黒白学ラン+白衣を探してうろうろ。
見た記憶があるのに、場所がわからないという最悪な展開でした。

> 名前
おお、なんと恐ろしい発言を・・・。
師匠に怒られても知りませんよ(苦笑)

ちなみに あまぐりは「あまぎりきゅうじゅ」って名前だそうですよ。
予想外の音読み+音読み。
不知火さんは「不知火 匡」で「しらぬい きょう」という名前です。
「匡」っていう漢字は、リアルでもたまに使われる漢字ですね。

Re: びおさん:至極単純な理由により

> SSL
それは極めて単純な理由で、師匠と達人の和服が使えないから・・・orz

> 闘魂鉢巻
うちのでよければ、蔵入りさせますが?

> 世帯
合流させるとなると、とりあえず、MODから捜索しなくちゃなぁ。
果たして、うちのPCはゲーム+撮影+10人↑に耐えられるか・・・。

> なにゆえうちの嫁を作らないのか、と。
こちらも極めて単純な理由で、私の体力がそこで尽きたからです(苦笑)
今晩には仕上げる予定ですが・・・データの捜索からなんでできるのかどうか。

> さのすけの服
原田さんの服、デフォルトのだらっとしたカッターのやつを着せているのですが、
SSLの原画は、一応ネクタイしてるのですよねぇ。
みなさん優しいので、見逃してくれてるに違いありません(苦笑)

とはいえ、さすがに次の動画あたりで和装か洋装かは用意する必要がありそうで唸ってます。
とりあえず、難易度が低そうな洋装ならと考えたのですが、
もれなく永倉さんの洋装も作成する必要がでてくる件(´Д`)
さぁ、、、どうする?w

NoTitle

いつ作ってくれるのかと思っていた、ちい様。
やっとじゃないですか、何ゆえさけてたんですかw
白ランが眩しい。

あまぐりさんの名前もしらぬひさんの名前も知りません。
ただでは読めないような漢字だったとは記憶してます。

NoTitle

SSLから入るとはw
闘魂鉢巻、作ろうかどうか迷っていつも作らない私です。めんどいぜ…
世帯は隊士と合体でしょうか、それとも鬼家的なものを作られるとか。

そして思うんです、なにゆえうちの嫁を作らないのか、と。
服がないんですよねわかります。うちもそうです。
横着してデフォルトから適当に着せて踊らせてたら
「不知火だけ服が…」とつっこまれました。
正確にはさのすけも違うんですが、あまりに衣装がフィットしていたんでしょうか、いまだに容認されているようです。
Twitter

→ @gigo_misaki0218"
tumblr
< My Tumble Home >
    PIYO
    薄桜鬼
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
  • Archives »
  • リンク
    当ブログはリンクフリーです。
    サイト名:GIGO(がべーじいん・がべーじあうと)
    URL:http://misaki0218.blog98.fc2.com/

    バナー画像は直リンク可能です。
    バナー画像URL:http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/s/misaki0218/banner.jpg

    カウンター
